ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

4/10氷川神社奉納

2週続けての踊りが終わり、むしゃむしゃ食べています。

では氷川神社奉納のご報告
_MG_9817_convert_20100420022059.jpg
(注)袖は、燃えてるわけではありません。ライトです。

ヤンズさんの「瀬織律姫」ニューバージョンの曲で舞わせて頂きました。
本当に微細な優しい素敵な曲です。
是非聴いてみてください。http://harerama.hahaue.com/

舞自体は・・・自分としては、30点くらい・・・
でも何が原因かわかったので次回は生かします。

写真は、カメラマンの加藤英弘さんが撮って下さいました。
加藤さんの写真は、私好みの微妙なところが出ていて、いつも感激します。
この瞬間を切り取るなんてと思います。
実際よりも全然よく見えたりしてたりします。

この日の氷川神社は、屋台が立ち並び、子供からお年寄りまでたくさんの人で賑わい、
古きよき日本の風景でした。
宮司さんも、氏子さん達も、皆さん親切で温かいご対応で嬉しかったです。

ヤンズさんとその仲間達や、ルーシーの生徒さんが来て下さり、ありがとうございました。
終わった後は、屋台のやきとり屋さんで乾杯。
いつも陽気なヤンズさんと、浴衣美人のMさん、地元銘菓を差し入れてくれたSさん、
スペインからお越しのテラさん、
その後、なぜか??その場で知り合った名前を二つ持つご近所の方のお部屋で
ヤンズさんの曲を聴きながら飲みなおしました。
皆さん、楽しかったです。ありがとうございました。

_MG_9862_convert_20100420024935.jpg


またここの氷川神社では、奉納させて頂きます。

パステルシャインアートイベントはまたの機会にご報告します。




別窓 | 踊り | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4/25 出雲伊波比神社にて奉納舞します。 | ルーシーダットンをするひるり | ミッキィ17年永眠>>

この記事のコメント

おつかれさまでした★

一番はじめの写真
炎!柄?って思ったけどライトだったんだ!!
メラメラひるりさんv-238

こうして色々なところで
奉納舞ができるってありがたいね~
2010-04-20 Tue 10:14 | URL | ちーちゃん #XHmX5mUM[ 内容変更]
コメントありがとう。
元気かな??

奉納させて頂けて、本当に嬉しいです。
2010-04-21 Wed 19:56 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
今、この日記を読ませて頂きました~!
当日の和菓子のSです♪
名前を覚えていて下さってありがとうございます!

そしてお写真を拝見出来て嬉しいです~
何故こんなにもと思えるくらい素晴らしい美しさです。

またその後は、有り得ないような展開のお時間で…
本当にどうもありがとうございました!
また、お逢いさせて頂きに参りますv-398
2010-04-23 Fri 06:06 | URL | S #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
温かいお言葉まで頂きまして、恐縮です。

楽しい夜でしたね。
昔から友人だったような。
かりんとまんじゅうもどら焼きもとても美味しかったです。
ありがとうございました。

またきっとその内会えますね。楽しみにしていま~す。
2010-04-23 Fri 07:47 | URL | ひるり #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |