ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

一人稽古

インストラクター仲間に頼まれ、代行レッスン、、
IMG_5525_convert_20170811124024.jpg
ここは私が一人稽古を始めた場所。懐かしい場所でした。

毎日毎日スタジオで先生の指導と一緒に汗を流す仲間に囲まれた稽古の日々から、一人稽古のほうが増えていき、いつのまにかそちらのほうが多くなり、今はほぼ100%に限りなく近く一人稽古のみ。右往左往しながら20年くらいが経ち、ようやく腰を落ち着けて一人稽古ができるようになってきたと思います。いや、ましになった程度かな。。どんなでも私にとって最も贅沢な重要な時間に思う。

インストラクターの仕事は、一人稽古の成果も直接みんなに提供でき、それによって自分のためだけの稽古ではみえなかったことがみえてくる、ありがたい仕事だなあと思います。でも本当は日常生活すべてに応用できるようにならないと本当じゃないと思っています。そして頑張るじゃなく、それが普通でないと。。。まだまだ山がいっぱいある感じ。


頂きもの

IMG_5500_convert_20170726234937.jpg
中国のサンザシというお菓子です。このスタイルのものは初めてでした。
IMG_5517_convert_20170811123741.jpg
秋田のもろこしというお菓子です。私の大好きお菓子のひとつです。このパッケージの裏により中国伝統お菓子だと知りました。
IMG_5551_convert_20170813192606.jpg
大きな桃をふたつも頂きました。しっかり冷やして最高に美味しい状態にして、自分の状態もそうして食べたいと思います!!
IMG_5552_convert_20170813193114.jpg
かりんとうまんじゅう、いろいろありますが、ここのはとっても美味しかった。水戸、さすがですね~。あんこもすごく上品で美味しい!!

ついでに、、、
IMG_5519_convert_20170811123552.jpg
大好きなとうもろこしのかき揚げ。地元の藤やという居酒屋さんのものが好き。この季節には必ず食べにいきます。本当に胃袋が喜ぶお料理を毎回食べさせてくださってありがとうございます。

皆様、おいしいものをありがとうございます!!!!


 東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 9月 滝行&ルーシーダットン合宿開催http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-1140.html

 個人レッスンなどhttps://tororitekerori.jimdo.com/個人レッスン-出張など/
別窓 | 勉強 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |