ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

乙女滝

長野県茅野市、乙女滝へ。。。
IMG_5353_convert_20170712232137.jpg
なかなかに勢いのある、なぜ乙女?な滝です。晴天続きでこの水量の多さはすごい。大雨の後はものすごいことになっているらしい。
IMG_5357_convert_20170712232406.jpg
勢いのあるミストシャワーをたっぷり浴びれました。
IMG_5375_convert_20170712233033.jpg
同じバスの女性がいきなり落ちてきた。よそ見をしていて、岩につまづいて背後から転倒してきた。本当に危ない。その後大丈夫そうだったけど、翌日とか後々腫れ上がったり、痛みが出たりするし、本当に気を付けなければいけない。母もそそっかしいので、こういうところでは徹底して見張る。
IMG_5350_convert_20170712231646.jpg

IMG_5352_convert_20170712231819.jpg
他にもいくつか滝がある。滝はやっぱりいいですね~。
IMG_5371_convert_20170712233217.jpg
暑そうな空とはいえ、涼しいとまではいかないけど、高地なので過ごしやすく、ちょうどいい。
IMG_5379_convert_20170712233501.jpg
木漏れ日がいっぱい。緑の光には、本当に癒される。動物の癒しとは別もの。いろんな生き物、植物、水の音、心地よい風、、、この世は自分を癒してくれる優しいもので溢れかえっている。経済的なことや、震災や、テロや戦争、、、いろいろと考えなくてはいけないこと、取り組まなければいけないことはいろいろあるけれど、こういうことを忘れたくない、中心にしておきたい。社会の一員の前に、生命のあるものとしての自分を大切にしたい。

続いて白駒の池へ。。


東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 長野、山梨旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |