ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

神楽坂 夕暮れ散歩

金曜の17時半、仕事の後に旦那と待ち合わせして、神楽坂散歩。
まだ早い時間だったし、とりあえずブラブラ散歩。

海外へ行く友人への品として、日本茶専門店で玄米茶と煎茶の2種類を、可愛い和柄のお茶缶に詰め替えてもらって、買いました。お茶缶の柄はすごくたくさんあって、すごく迷いました。気に入ってもらえたらいいな。ヨーロッパでは日本茶ブームだと聞くし、活用してもらえたらいいな。仕事で行く友人のさらなる活躍と幸せを心から願います!!

IMG_5170_convert_20170630212436.jpg
表通りも大好きだけど、裏の石畳の道もすごく好き。ちょこちょことあるお店も個性的で面白い。何回きても楽しい。
IMG_5171_convert_20170630212510.jpg
神楽坂はやはり心地いい。人がたくさんいても心地のいいところ。気分が良くなる。
IMG_5173_convert_20170630212559.jpg
毘沙門天。来月はお祭り。お祭りも似合う街。
IMG_5176_convert_20170630212626.jpg
綺麗な夕暮れ空。

神楽坂で沖縄料理屋さんへ入って、たこ焼き屋さん入って、カフェに入って、3軒はしごして帰りました。お店に明かりが灯り始める夕暮れ時、それがとても似合う街でもある。




東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 東京旅、散歩 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |