ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

春の伊勢旅 外宮・月夜見宮、フフラ

外宮へ
IMG_4085_convert_20170428103837.jpg
GW前の平日だからか、とても空いていました。
IMG_4086_convert_20170428104053.jpg

IMG_4092_convert_20170428105233.jpg
足も疲れてきたので、裏の木々がうっそうとしているところで、木の根に座ってしばらく休憩。こういうところでボケーっとすると一気にリセットできるので、これも定番。

月夜見宮へ向かいましたが、お腹が空きすぎていたので、途中にあった 「 蔵deパスタ 」 というお店に入りました。春キャベツとインゲンのトマトソーススバゲッティ、熱々ですごく美味しかったです。お茶とデザートはいまいちでしたが。。。
以前はちゃんと食べずに歩きまわってフラフラになっていることが多かったけど、今はどこにいても、「ちゃんと食べること」を大事にしようとしています。もともと偏食気味なので、出来る時はちゃんとしたものを食べるを実行。

月夜見宮へ
IMG_4122_convert_20170428110317.jpg

IMG_4104_convert_20170428110131.jpg
伊勢にはすごい木がたくさんあるけど、やはりこの木が一番好き。会えて嬉しい。また来られて嬉しい。いてくれて嬉しい。

月夜見宮から伊勢市駅に向かう途中にある、マフィンのお店 「 フフラ 」 さんへ。
IMG_4124_convert_20170428110438.jpg
パスタもお茶もセットのイチゴプリンも食べていたのに、ここのマフィンを食べたくて、来てしまった。ちゃんと食べるどころか、食べ過ぎだ、、案の定、この後お腹を壊しました。やれやれな自分。
IMG_4127_convert_20170428110651.jpg
可愛く、お洒落な店内。
IMG_4129_convert_20170428110750.jpg
またストロベリーカスタードにしてしまった。フレッシュ感の残るイチゴがたくさん入っていて、手作りの優しい甘さのカスタード、フォークをさしたらサクッという音と感触、奥はふわっ。これだけですでに美味しい気分になる。





東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 伊勢旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |