ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

JAF千葉支部さんでのイベント終了!!

パソコン開くのから遠のいていたら、あっという間に二週間くらい経っていて、久々のブログです。

1月は、JAF、日本自動社連盟の千葉支部さんでルーシーダットンイベントをさせて頂きました。
IMG_3673_convert_20170130102128.jpg
JAFデーというイベント、、、JAFの社員さんが対象ではなく、JAFの会員さん向けサービスやイベント。JAF会員様へのルーシーダットンレッスンです。

何度も企画して頂いているので、今は地図とか確認しなくても、ぼーっとしていても行けるようになりました。
一番最初は地図確認しながら行って、その後しばらくしてから行ったときに適当に行ったら、間違えて反対側へ行ってしまって、ここはどこ?状態になったこともありましたが、今はもう大丈夫。

千葉支部さんでは、寒い季節のイベントが多い。
この日も晴れてはいたものの、とても寒い日でした。でも雪ではなければ何でもありがたい。雪だとここへ来るまでの交通機関が心配で、以前雪降りそうなときに近くのホテルに前泊したこともありました。でも大変だと言いながら、ホテル宿泊も結構楽しい私。

レッスンは、以前にもご参加下さった方もいらして下さっていたり、久々の再会もできました。
90分なので一人ひとりの自己紹介などしないのですが、お顔は覚えているもので、あ~っと嬉しくなります。

90分レッスン、午前も午後もあっという間。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!!




東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

スポンサーサイト
別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |