ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

頂きもの

秋からいろいろ頂いたもの
美味しいものいっぱい頂きました。ありがとうございます!!!

IMG_3507_convert_20161222223542.jpg
ダロワイヨのクッキー、洗練された味、美味しかったです。

IMG_3446_convert_20161222223754.jpg
中国茶!!すごく嬉しい~。じっくり味わわせて頂きます。

IMG_3410_convert_20161222222508.jpg
このシンプルマカロン、私はすごく好きです。ひとりで全部食べちゃった。フランボワーズの味がいい感じでした。

IMG_3264_convert_20161222223034.jpg
ななんとラクーアの入浴券を2枚頂きました。大変な仕事の翌日の昼下がり、ひとりのんびりさせて頂きました。

IMG_3265_convert_20161222222701.jpg
すごく美味しい昆布の佃煮。これがある間は、この佃煮を食べるためにホカホカご飯を炊く感じになっていました。

IMG_3115_convert_20161222221939.jpg
猫好きな私のためにハロウィンに買ってきて下さいました。中にはお菓子!!黒猫大好き。

IMG_3150_convert_20161222222111.jpg
美味しくてしっかりとした大きな柿をまるまる二つ頂きました。柿は大好物です。毎朝食べたい。

FullSizeRender_convert_20161222220916.jpg
今シーズン最後の御蔵島へイルカと泳ぎに行ってこられた方。毎回このほんのり甘いおせんべいを買ってきてくださいます。シンプルイズベストと食べると毎回思う代物です。

IMG_3176_convert_20161222230329.jpg
友人の新居へ遊びにいったら、すごくお洒落な美味しいランチを手作りしてくれていました。食べきれないくらいいっぱい。美味しかった~。
IMG_3177_convert_20161222223942.jpg

IMG_3178_convert_20161222231231.jpg
あまりに素敵なお部屋に、お料理も素敵でした。


写真に撮る前に食べてしまったものもあり、、、今年もいろいろな素敵な物を頂きました。ありがとうございました。






東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

2017/1/8 ルーシー&熱海 伊豆山神社参拝イベントhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-1047.html




別窓 | 埼玉旅、散歩 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |