ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

新宿のおやき屋さん

IMG_3505_convert_20161222230629.jpg
新宿ハウスの二人が始めた新たな試み、日本のファーストフード、おやきを売る店、 「 オヤキカンパニー 」 
http://nomusantomosan.com/

IMG_3503_convert_20161222231644.jpg

全てこだわりの食材!!!
IMG_3494_convert_20161222231411.jpg

IMG_3496_convert_20161222230920.jpg
ひとつが大きい!!!!二つ食べようと思ってきたのに、一つでいっぱい。悔しい~。美味しいからもっと食べたいのに~。

炭火で焼いています。注文してから焼き上げるので5分くらい待ちます。
超あつあつほかほか、具がいっぱい。
具材も皮もこだわりの素材。本当に身体が内側からほかほかになりますよ(^◇^)
全種類食べたいのでまた行きます。これはここでしか食べられない。

その場でも食べられるけど、持ち帰って家でもオフィスでもいいし、公園、そう新宿御苑が目の前だからそこで食べるのもいい!!
かなり大きくて炭火で焼いているからか、なかなか冷めず、冷めたら冷めたで水分がちょうどいい感じでそれはそれで美味しいそうです。


美味しくて元気になる、、、、最高ですね~。素晴らしい二人。感動ものでした。






東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

2017/1/8 ルーシー&熱海 伊豆山神社参拝イベントhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-1047.html




別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |