ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

スポーツジムとカルチャースクールでルーシーダットン

今年からのルーシーダットンの仕事場が3つ増えました。
スポーツジムとカルチャーセンターです。

 市ヶ谷 エスフォルタ
http://www.esforta.co.jp/club/ichigaya/index.html
有楽町線・南北線 JR市ヶ谷駅
毎週土曜 10:30?11:30(60分)
 無くなりました。

 NHK文化センター 練馬光が丘教室(2010年3月より)
http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_444988.html
第2と第4金曜 20:00?21:00(60分)
 無くなりました。

 ひばりが丘カルチャーセンター(2010年4月より)
http://www.culture.gr.jp/hibari/index.htm
第2と第4水曜 10:20?11:20(60分) やってます。


市ヶ谷エスフォルタは、こじんまりとした穏やかな感じのスポーツジムです。
去年は、何度か代行でインストラクターとして伺っていて、感じは分っていましたので、お引き受けしやすいところでした。
スタッフの方も会員さんも親しみやすい感じで好きです。

NHK文化センター光が丘は、まだ始まっていませんが、やはり去年代行で行きました。
きれいな室内で、鏡が大きい!!
嬉しくて、受講者の方がいらっしゃるまで、一人で踊ってました
このくらいのスタジオを持てたらいいのにな?というのが、最近の口癖になっています・・。

ひばりが丘カルチャーは、まだ未体験です。
でもきっといいところだと勝手に確信しています。

お近くの方、ご興味ありましたら、一度見学でも体験でもいらして下さい。
お待ちしております。

※料金や体験希望やお問合せはそれぞれのスポーツジム・カルチャーセンターへお問合せ下さい。


追記:3/20?22 宿便取り&ルーシーダットン合宿 残り2名様募集中です!!

詳細はこちら→http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-8.html

もうすぐ合宿です?
私は楽しみで仕方がありません。
きっと今頃は、すぐ近くの梅屋敷の梅が満開でしょう。行くころには桜かな・・・。
春の息吹を身近に感じて、生命力UPしそうです

キャンセルもありましたので、あと2名様空きがあります。
この機会に是非宿便取り体験、そして自然の中で思いっきり新鮮な空気を取り込みませんか
お待ちしております。

                                 ひるり
ぞうのえ
タイのチェンマイのお寺で見た象の絵。
象がかわいそうな感じで描いてあるんだけど、どういう状況なのだろうと気になっています。
ご存知の方いらっしゃったらどうか教えて下さい。



3月自主開催はこちらからご覧下さい。
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-102.html
別窓 | 【過去】その他ルーシークラス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第1回パステルシャインアート体験会開催 | ルーシーダットンをするひるり | ルルドのその他>>

この記事のコメント

仕事場3つも増えたんだ!
すごいね
これからさらに忙しくなるだろうけど
楽しんで
事が出来るといいねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

近くに住んでいれば
是非ひるりさんの教室通って
そのあと お茶して・・・
なーんて出来るのに 残念
2010-03-01 Mon 23:05 | URL | ちーちゃん #XHmX5mUM[ 内容変更]
励ましのお言葉、いつもありがとう。

ちーちゃんと会ってないね~。
でも日記読んだり、読んでくれてたりしてるからか、身近な気がするよ。

マイペースでのんびり進めていきます。
ちーちゃんも頑張ってね。
2010-03-02 Tue 17:29 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
遊びにきました♪
お元気ですか★

お仕事順調そうで良いですね!
応援しています。

私のブログに、リンクはらせてもらいました(^-^)
2010-03-02 Tue 18:58 | URL | miyulotte #UbsjuGNE[ 内容変更]
コメントならびリンクありがとうございますv-254
私もmiyulotteさんのリンク貼らせていただきました~v-410
女の子色びしばしですね。見るとこちらも気持ちがばら色になります。
3月・・・、またハードでしょうが、楽しみにしています。
頑張って下さい。
光がたくさんたくさん降りますように!!
2010-03-03 Wed 17:57 | URL | #iRBQqrjg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |