ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

江古田喫茶店 モカ

江古田の昔ながらの喫茶店のひとつ 「 モカ 」 という名の喫茶店へ。
IMG_3443_convert_20161222101019.jpg
美味しいトーストですが、量がめちゃくちゃ多いのでなかなか気軽には行けません。もちろん分煙などされていないので、お茶だけで行かないし。
IMG_3441_convert_20161222100615.jpg
手前はツナトーストセット、奥がピザトーストセット。ちなみにモカトーストはポテトサラダを乗せて焼いてあります。
すごく分厚いトースト。半分、せめて3分の2くらいの厚さのほうが来る回数が増えるかと思います。食べきるのがなかなか大変です。付け合わせの手作りポテトサラダも美味しいけど、結構たくさん盛られていてボリュームたっぷり。
甘さ控えめのゼリーが口直しにちょうどいい。コーヒーも美味しいですが、このセットを食べきるなら2杯分あったほうがいい感じ。

でもやっぱり個人店は面白い。ごちそうさまでした。




東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

2017/1/8 ルーシー&熱海 伊豆山神社参拝イベントhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-1047.html




別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |