ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

10/30高麗神社イベント参加してきました!!

10/30高麗神社建国1300年祭イベントに参加させて頂きました。
koma1_convert_20161102125849_convert_20161102130127.jpg
イベントの中で、高来神社の皆さんによる木遣りに合わせて、私達グループも出演!!みんなには、打ち合わせもバタバタでやらせてすみません。でもみんなでゆっくり出てくるところだけ外から見られましたが、とてもいい感じで面白かったです。
koma6_convert_20161102130010_convert_20161102130217.jpg
高来神社の皆さん、、、顔見知りの方がいて下さると心強いし、皆さんとても優しいのですごく嬉しい。
koma5_convert_20161102125955_convert_20161102130149.jpg
帰り際にダンスにも力を入れている大学の教授から、来年大学の中で即興舞をと早速お声を掛けて頂きました。珍しいものを観たという感じみたいな(笑)。
koma2_convert_20161102125904.jpg
今回、実母も参加させてもらいましたが、皆さんすてきな方たちばかりですねと喜んでいました。本当に恵まれています。皆さん、ご一緒させて頂き、とても楽しかったです。ありがとうございました。
koma4_convert_20161102125939.jpg
男性お一人、音楽家で執筆家の山水治夫さんもご一緒にご参加下さいました!!http://love.ap.teacup.com/f000401/
koma3_convert_20161102125919_convert_20161102130205.jpg
みんな何気に手に取った衣装がとても似合っていました。私は一着目の巫女長の衣装があんまりコスプレなので、踊りにも合わないしで、後半は着替えさせていただきました(^◇^)
みんなも他の衣装にチェンジしても良かったのですが、あまりにハマっていたからか、そのまま。

改めまして、高麗神社の皆様、1300年祭おめでとうございます!!
様々なご苦労があられた中で、今日という日に繋げてこられたこと、、想像するだけで感服です。
益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。記念の日に参加させて頂き、本当にありがとうございました!!





東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

群馬の森でパフォーマンス撮影会http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-1038.html
別窓 | その他イベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |