ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

台湾旅⑩ フライト

さて、台湾ブログも最後です。
成田から台湾行きの飛行機、夜出発でした。最近羽田利用ばかりで、成田久々。
IMG_2600_convert_20161011134740.jpg

IMG_2603_convert_20161007235146.jpg

短いフライトですが、機内食が出ます。チキンかポーク、チキンにしました。
IMG_2599_convert_20161007235345.jpg
夜遅くに到着。混載バスでホテルへ。バスガイドさんが面白い人でした。


帰りは午後発
IMG_6253_convert_20161011134222.jpg

IMG_6265_convert_20161011134350.jpg

トランスアジア航空でしたが、行きも帰りも機内食は同じ。帰りはポークにしました。
IMG_6269_convert_20161011134927.jpg

台北の桃園空港は食べるところいろいろありました。タピオカミルクティー買いましたが、こちらはまず甘味が何段階か選べます、それと氷アリなしも選べます。
IMG_6244_convert_20161011132239.jpg

帰ってからしばらく旦那と二人で台湾ロス!!!また行きたいねと言っています。
ただ翌日から3日間くらいは食欲不振で私の胃はぐったり。台湾は、たくさん食べられる人をとてもうらやましく思う場所です。でも量というより、肉食が多いのが私には合わなかったのかもしれません。次回は台湾では「 素食 」 と呼ばれるベジタリアン料理もいろいろ食べてみたい。かなりの技ありな代物らしいです。

台湾旅、、、一番よかったのは、やっぱり道教の総本山、木柵指南宮の玉皇太帝のエネルギー。超光ってた。
今の私にはとっても重要なエネルギーでした。立禅しているとそのエネルギーが浮かび上がってきます。本当にありがとうございます。不思議なものではなく、生きていればエネルギーがあります。質はいろいろ。どれも間違いではない。




東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

2016/10/30 高麗神社イベント参加のお誘いhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-1018.html
別窓 | 台湾旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |