ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

江の島 朝ひとり参拝

2日目の江島神社ご奉納あとは島内の宿に宿泊しました。翌日目が覚めたので、てくてく一人で参拝に。
IMG_2961_convert_20161020092319.jpg

IMG_2963_convert_20161018094545.jpg
階段上りきると、ちょうど朝焼け。
IMG_2966_convert_20161020092141.jpg
静か。。。。
IMG_2969_convert_20161020093051.jpg

IMG_2984_convert_20161020092340.jpg

さすが江の島。龍神雲いっぱい。すごーーーいと感動して、しばらくぼーっと眺めていました。
IMG_2992_convert_20161020100839.jpg

IMG_2995_convert_20161020093216.jpg

IMG_3040_convert_20161020092443.jpg

IMG_3055_convert_20161020092538.jpg
戻るころには、結構散歩や釣りに行く方で賑わってきました。
IMG_3053_convert_20161020093139.jpg

昨日は花火のせいかあんまり会えなかった猫たちともコンタクト。嬉しいなぁ。
IMG_2968_convert_20161020092155.jpg

IMG_3063_convert_20161020092614.jpg
雲や木々、海や風、、、自然のエネルギーは、どんな状態の私であろうと意識を広げてくれる。一瞬のうちに。
猫のこの愛らしさは、どんなにすさんだ状態の私であっても心の中を温かくしてくれる。一瞬のうちに。


宿に戻って、朝風呂!!!アンティークなタイル張りの素敵なお風呂でした。
あーーーー本当に気持ちいい。お湯の温かさ、幸せ感いっぱいにしてくれる。一瞬のうちに(^_^)





東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

2016/10/30 高麗神社イベント参加のお誘いhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-1018.html
別窓 | 神奈川、静岡旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |