ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

中医学講座

中医学講座第3回目終了〜。
やはりルーシーダットンや気功に繋げて考えている自分。ただやるより考え方が大事だと本当にそう思う。学べば学ぶほど、ルーシーや気功の良さを再確認し、どのように見立てをしたらよいかにも役立つし、うーん楽しい。

講座の前に学校近くの台北の有名店、春水堂へ。豆花(豆乳プリンみたいなの)に煮豆、タピオカ、マンゴー、イチゴが乗っているのを食べた。
明日から台北に行くのでいろいろ調べていたら食べたくなってフライング。小籠包も先週食べたし、先走りすぎ、食いしん坊すぎ。美味しい物いっぱい、漢方、薬膳、気功、そして道教巡りをしたいと思います。
toufa.jpg


東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html


2016/10/30 高麗神社イベント参加のお誘いhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-1018.html
別窓 | 勉強 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |