ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

暑気払いランチ会

だいぶ前になってしまいますが、レッスンに来てくださっている方たちと暑気払いランチをしました!!
場所は江古田にあるフレンチレストラン 「 ラリオン 」http://lalionne.co.jp/

オープン当初から利用していますが、どんどん値段が下がっていく気がします。
2000円のランチコースは、前菜、スープ、肉か魚のメイン、パン、そして10種類以上から2種類選べる手作りデザート、コーヒーか紅茶もつきます!!!
IMG_2450_convert_20160920204313.jpg

IMG_2451_convert_20160920204410.jpg

IMG_2452_convert_20160920204824.jpg

IMG_2454_convert_20160919151922.jpg
この値段でこれはすごいと毎回思います。
雰囲気もお洒落で綺麗です。もっと繁盛してほしいもんだな。
そして値段を下げないでいいので、最初に食べたホタテ貝のグリルが食べた~い。アラカルトでもあれから見たことない・・・。美味しいものの記憶は残る。

皆さんからの頂きもの
IMG_2423_convert_20160919153527.jpg
黒糖チョコレートがすごく美味しかった~!!
IMG_2421_convert_20160919152915.jpg
バクバク食べてしまうので危険。
IMG_2396_convert_20160919153910.jpg
銀座の有名店のレモンのパウンドケーキ。さわやかでした。
IMG_2456_convert_20160920204228.jpg
九州のお土産に頂きました!!明太子味なんて初めて。
IMG_2483_convert_20160920204034.jpg
毎年何度もイルカと泳ぎに御蔵島へ行っている方から。素朴で美味しい。

皆さん、いつもいろいろありがとうございます!!!



東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |