ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

夏本番、猫事情。

つい三日前まで近所の猫は甘えてずーーーっと膝に乗っていましたが、もうそろそろお互い微妙な距離感があってちょうどよくなってくる。毛が長いから毛だらけ、汗だく、そして蚊にものすごく刺される。
IMG_2224_convert_20160730153825.jpg
いた!!
IMG_2225_convert_20160730153933.jpg
私に気づくと飛んできてくれた(^_^)。かーーーーわいい。

IMG_2251_convert_20160730153549.jpg
ヨガの王道ポーズ、ダウンドックをするチョビ。
チョビは冷静な目つきでものすごく甘えてくる。ここ数年は毎年夏痩せしてかなりげっそりしてしまうので、今年もこれから心配。
IMG_2253_convert_20160730153615.jpg
それからお見合い。丸みがたまらない。

IMG_2115_convert_20160730152542.jpg
眠くて眠くてたまらないといった表情がたまらない。

IMG_2120_convert_20160730153405.jpg
この子たちはたまに会うけど、まだまだ気を許してくれない。でもこのなんだよというような目つきにニヤリとしてしまう。


猫たちにも大変な季節です。きれいな水が手に入りづらい。今朝もクロアゲハが水を求めてユラユラ飛んでいた。


残暑も厳しいといわれていますが、9月にも滝行合宿ありますので、よろしければ是非ご参加ください!!

緑に囲まれて、頭のてっぺんから滝の水を浴びて、自然の恵みを全身全霊で受け取って、最高です。人間や猫ではまた得られない自然との交流。。。ネガティヴに受け取ってしまうこともあるけれど(特に人間関係)、良き繋がりを自分の中に結びたいです。

東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
9月滝行合宿開催 受付中http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-983.html
別窓 | | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |