ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

2016年7月滝行合宿開催しました!!

今年もまた滝行合宿開催しました。
いつも良くして下さる御岳山の皆様、毎度毎度本当にありがとうございます。
そしてご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!!ご一緒出来てとても楽しかったです。

着いた時は小雨。。。レッスンしている内に止んで、夕方の滝行は道は一部ぐちゃぐちゃだけど、雨具必要なし。
お陰で霧が出て幻想的に~。
13769602_1052884708135670_818852251672735041_n_convert_20160724231324.jpg

13770449_1052884724802335_4595122683971214593_n_convert_20160724231337.jpg
いい感じに水量、水圧多めでしたが、水温はいつもより温かく感じました。雨水だからみたいです。
13707778_1052884704802337_2724240530457305756_n_convert_20160724231247.jpg
滝行終わったら、霧は晴れていました。
13726832_1052884731469001_2553849538220324167_n_convert_20160724231235.jpg
美味しいごはんを食べて、呼吸法とクリスタルボウルヒーリング。
夜レッスンは曇りで星空見えないから外へは出かけず、室内でレッスン。お布団敷いていたからタイマッサージも入れながら行いました。レッスン終わって10分くらいしか経たないうちにみんな布団の中(笑)。

夕方の滝行の帰り道にセドナでのマックスクリスチャンセンWSでいろいろお世話してくれた、ルオウ君とエリコさんにバッタリ再会。2人ともあの時より数段変わって進化して、なんとも言えぬ雰囲気を発していました。修行されてるな〜。相変わらず宿は決めていないそう。野宿マスター。
この前の伊勢合宿では気功仲間にバッタリ会うし、昔から偶然バッタリ会うことが多いです。夜行バス乗ったら、隣りに知り合いがいたり。その後懇意になるとかそんなんじゃないけど、何かリンクしている!?
今回もそういう繋がりを感じて、この時に合宿に集まってくれた皆さんと、みんなで大成功にしたいと思いました。

翌朝はいいお天気!!早朝滝行前に野外でレッスン。
13659171_1053583784732429_7631453277678930990_n_convert_20160725085845.jpg

13770367_1053583831399091_5879263846964266508_n_convert_20160725085516.jpg

13769473_1053583894732418_1368011463222426669_n_convert_20160725085532.jpg

13680504_1053583814732426_8630923093609316404_n_convert_20160725085416.jpg

13754495_1053583861399088_8048115733932411043_n_convert_20160725085441.jpg
美味しい空気をいっぱい吸って滝行。最高です!!そして美味しい朝食、呼吸法とクリスタルボウルヒーリング。チェックアウト後は広間をお借りしてじっくりレッスン。滝行も全て終わって、一番ゆったりじっくりレッスンできる時間。

皆さん、いい感じでした!!いろいろこれからも波はあって大変なこともあるかと思いますが、何度でも復活していく、自分を信じていく力がまた強くなられるよう、そして益々のご発展をお祈りいたします!!!

滝行合宿9月もやります。慣れた方が増えたので10〜12月中でもやるかも。


東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
7月、9月滝行合宿開催 受付中http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-983.html
別窓 | 滝行合宿 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |