ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ドラゴンクエストスペクタクルツアー観てきました。

埼玉スーパーアリーナで高橋洋子さんの竜の女王を観にドラゴンクエストスペクタクルツアーに行ってきました。
13781772_1052101234880684_4774897698993704896_n_convert_20160724230928.jpg
面白かったです〜〜。まさにスペクタクルでした。
衣装もセットも映像も素晴らしく、ドラゴンクエストやったことなくても楽しめました!!
そして贔屓目なく(笑)、洋子さんのセリフが一番良かったです!!歌だけでなく、今後はこっち方面でも活躍されるのでは。でも最後に中央で歌って欲しかったと思うのは私だけではないでしょう。
13728914_1052122784878529_7133602430114172492_n.jpg

子供も大人も、年齢関係なく楽しめます。
ドラクエやったことなくても楽しめると思うけど、やったことあれば、もっと楽しいだろうな〜と思いました。やっている人は、思い入れが違〜う!!コスプレしている人もいたし^ - ^

主役の勇者がほとんど喋らない、事務所の力の差?なーんて穿った見方をしていたら、ドラクエ詳しい方に「勇者は喋らないんだよ!!」と教えてもらいました汗。みんなが勇者で、名前もそれぞれの名前なんですね。知らずに失礼いたしました。

今日を皮切りに埼玉、福岡、名古屋、大阪、横浜と7、8月と続きます。広い場所ばかりなので、まだチケットあると思います。ぜひ観に行ってみて下さい。

イベント時の埼玉アリーナは混み混み。カフェはなかなか入れない。



東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
滝行合宿開催 受付中http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-983.html
別窓 | 徒然日記 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |