ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

千川のパン屋 ベッカーナチュレ (Backer Natur)

有楽町線千川駅に素材にこだわる優しい味のパン屋さんがあります。
ベッカーナチュレ (Backer Natur)
IMG_0597_convert_20160707150448.jpg

とても小さなお店です。
パンは美味しいパーラー江古田さんが近くにあるし、まあいいかと最初は横目で見ながら通り過ぎるだけ。。。
でもある時入ってみました。
IMG_0598_convert_20160707150712.jpg
結果、ここの全粒粉100%の食パンがものすごーーーーく大好きになりました。

全粒粉100%でこんなにもちもち!!??
無添加のジャムとかで食べると最強にううううううまーーーい!!!
IMG_0599_convert_20160707151251.jpg
買ってきた日や翌日くらいはそのままでも美味しいし、それ以降もダークチョコやはちみつ乗せて焼いたりしてまた美味しい。

そんなに一押しのパン自体を写真に撮るのを忘れた・・・・・またの機会に載せます。

素朴な味、優しい味、少し固めのパンが好きな方なら是非にとお勧めのパン屋さんです。そうでない人は、お勧めしません。
ベッカーナチュレ (Backer Natur) http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13115635/dtlrvwlst/

千川は駅前ずっと工事中だし、お店はあまりないし、わざわざ行きたい場所ではないのですが、ここのお店のお陰でこの辺りを通る甲斐ができました。
他では出会ったことのないパンでした。食パンとしては今のところどこのよりも一番好きだな~。
美味しいものを食べさせていただいて、胃袋から幸せを感じる、本当にありがとうございます!!!!!!



東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
7月、9月滝行合宿開催 受付中http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-983.html
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |