ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

立っているだけで気持ちいい。

昨日は気功レッスンでした。ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!

スワイショウから、動功、そして立禅。。。立っていて気持ちいい、立っているだけで気持ちいいというところに、みんなでいけて、とても良かったです。美しい立ち姿でした。

また日常ですぐにその感覚が失われたかのようになりますが、身体は出来るのだということ、いつでもそこに行けるということを忘れずに日々に生かしていって頂ければと思います。

修行というと苦しい感じになりますが、自由になるためにやることです。それは楽しいことです。立っているだけで、なんて気持ちいいということを体感すると、自分が強くなります。いろいろいいです。

呼吸法の後、音の瞑想も行いましたが、それぞれの必要なところに音が吸い込まれていきました。音の振動、波動は深く響いていくので、今後も行いたいと思います。

やっぱりシンプルにやることを大切にしたいと思います。どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお試しください。

次回の気功レッスンは、6月24日土曜日13:30-16:30 江古田にて開催です。


頂きもの

IMG_4012_convert_20170425213821.jpg
高来神社の宮司さんから頂きました。限定品。可愛いけどストラップ使わないので、使わないより使ったほうがと、気に入ってくれた方にお譲りしました。

IMG_4789_convert_20170513103056.jpg
めぐりズム、初めて。試すの楽しみ。じゃがぴりかは美味しかった。

IMG_5068_convert_20170513103447.jpg
天然のハーブ。お茶にと頂きました。自分で作るなんて素敵ですよね。

IMG_5067_convert_20170513103319.jpg
ドテラ社のアースリズムというアロマオイル。直接肌に濡れる精度のよいもの。落ち着く香りで、気分を変えたいときにも役立ちます。

IMG_4889_convert_20170507153046.jpg
今年もイルカと泳ぐ御蔵島シーズンが始まり、早速行かれた方からお土産。みんなで美味しく頂きました。


皆様、素敵なものを頂き、ありがとうございます!!!!!

IMG_3795_convert_20170414110229.jpg
チョビの素敵な後ろ姿
この流れ落ちる肩、背中から腰への丸みを帯びた曲線。美しい、可愛い。


東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 徒然日記 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |