ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

実験バーベキュー

有明でバーベキュー。
ari3_convert_20151027072532.jpg
真っ青な空の日でした。8月の竹生島でのご奉納の時に知り合った方にお誘いいただき、東京で初めてのバーベキュー。
12179492_1677424782497851_1390082357_n_convert_20151027070900.jpg
生さんま、生いか、ほっけの干物、アジの干物、ウィンナー、鶏肉、豚肉、牛肉、エリンギ、ナス、ピーマン、アスパラ、、、などなど、すごくいっぱい食べました!!
12179870_1677424899164506_537130324_n_convert_20151027070925.jpg
お誘いくださった方は、科学者でもあり、特殊な炭を持ってきて、それで焼いてくれました。
それで焼くと中の水分が抜けていかない!!安いお肉でもジューシーだし、野菜もすっごくジューシーで美味しかった。
それにイカは切り目とかいれなくても、丸まらないのです!!!

この方は、有機炭素のお水を作り出し、廃棄物を宝の山にする装置も開発、製造しているのです!!!
http://biglife21.com/companies/3707/
私は本を読んでいたく感動しました!!本当に広まって欲しいと思います。

ari2_convert_20151027071015.jpg
風がすごくて、雲ひとつない。すっきり真っ青な空。とてもいい時間でした。


 東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 12月伊勢参拝合宿 3つの水を巡る旅http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-902.html 満員御礼
別窓 | 東京旅、散歩 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり | NEXT