ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

頂き物

またいろいろ頂きました。
食べてしまって、写真に撮っていないものも多々あります。
頂いたものを残しておきたかったのに残念。。。。

IMG_9477_convert_20150824000716.jpg
甘さ控えめでとても美味しかったです。パンケーキを焼いて食べました(*^_^*)

IMG_9479_convert_20150824000227.jpg
イタリアのお土産。おしゃれなお菓子でした(*^_^*)

IMG_9480_convert_20150824000300.jpg
あとみそ味としょうゆ味も頂きました!!添加物なしのインスタントラーメン。旦那も気に入ってました。

IMG_9478_convert_20150823203321.jpg
信玄餅はやはり美味しいですね。

IMG_9524_convert_20150824000544.jpg
このジャム、すごくおいしいからと買ってきて下さいました。嬉しい。食べるのが楽しみです。

IMG_9481_convert_20150824000400.jpg
沖縄土産。一人でばりばりと食べてしまいました~。

IMG_9523_convert_20150824001246.jpg
このお茶もすごく美味しそう~。


他にもいろいろ頂きまして、本当にありがとうございます。
美味しいものいっぱい。優しい皆さんと知り合えたこと、いい人達がたくさんいること、優しいお心遣いをもらうと胸の中がほっこりとしますね。とても嬉しいです。

夏の疲れも出るころですよね。お身体ご自愛くださいませ。

 東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 9月滝行合宿 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-886.html
別窓 | 徒然日記 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり | NEXT