ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

大宮氷川神社へ。

大宮氷川神社に行ってきました。
20140928+013_convert_20140930085022.jpg
なんだかとっても暑い日。残暑が戻ってきたみたい。
たくさんの人が氷川神社の参道でゆったりとしていました。
20140928+003_convert_20140930083850.jpg

氷川神社の近くのタイマッサージサロンでしばらく働くことになりましたので、挨拶参りに参拝してきました。
インストラクターも踊りも変わらずやり、合間に働かせてもらいます。
マッサージの先生から人手が足りないという要請でしたが、とても綺麗なサロンで、やり手なオーナーがいます。客観的にお勧め出来るサロンでした。

20140928+005_convert_20140930084116.jpg

20140928+006_convert_20140930084129.jpg

20140928+012_convert_20140930085124.jpg
氷川神社は大きな木がたくさん!!

氷川神社は、かなり真面目に参拝している人がたくさんいました。優しく、温かい空間です。懐の大きさを感じる場所です。みんなが安心して安らいでいる感じがしました。
20140928+011_convert_20140930085505.jpg
宗像神社さんのところの水が、とても心地よかったです。
20140928+008_convert_20140930085415.jpg

20140928+009_convert_20140930085146.jpg
鴨や亀や鯉がたくさん、優雅に楽しんでいるよう。
10/6月の18時から雅楽の演奏と舞があるそうです。私は残念ながら出勤なので観られない。

◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 埼玉旅、散歩 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり | NEXT