ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

覚醒する声

ご奉納の時にご一緒させて頂いたりしている歌手の高橋洋子さんが、本日夜のNHKに出演されます。

アニメソングで超有名な方ですが、私は知り合った時、そのアニメも観たことないし、芸能関係にも疎くて、全く知らない状態でした。

その後、アニソンからではなく、スタンダードジャズだったり、しっとりポップスだったり、癒しの歌だったりから、その歌声を聴きました。

本当にすごい‼︎
キラキラとした感動でした。
えー、こんなすごかったんだーと思いました。ひえーという感じ。
それからアニソンも聴いてまたびっくり。
すごいです。
頭の中が覚醒します。
今も聴くたびにやっぱりすごいなーと何度でも感動してます。
深みのある声、世界。
私もジャンルは違っても、私もそうなりたい、そうなっていきたい。

今回のNHK放送はアニソンです。それはそれで聴きたいですが、もっといろいろな場でいろいろな歌をうたうのも聴きたい。

今晩お時間ある方は、是非‼︎

NHK総合 歌謡チャリティーコンサート
19:30〜
チャリティーコンサートの収録です。
いろんな方が出ていらっしゃるようです。
多分高橋洋子さんは20時過ぎだと思います。




別窓 | 徒然日記 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり | NEXT