ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

秋の滝行合宿開催しました。その2

翌朝、、、起きたら、朝5時でした。
20131028+020_convert_20131027181027.jpg
お部屋の窓から美しい朝焼けが。
20131028+026_convert_20131027181300.jpg
美しい
20131028+028_convert_20131027181132.jpg

清々しく、3度目の滝に出発です
20131028+031_convert_20131027181335.jpg
大きな山鳥に出会いました。本当に大きくてびっくり。他にもいろんな鳥たちがさえずり、とても気持ちいい~。
20131028+037_convert_20131027181427.jpg
いつもは水量少ない綾広の滝ですが、今回は滝の中に入れるほどの滝行。
勢いがすごく、頭が痛くなる方もいましたけど、でも楽しかった~!!!

20131028+042_convert_20131027181448.jpg
今回もお世話になりました。ありがとうございました。

20131028+044_convert_20131027181532.jpg
清々しい太陽の光を浴びての帰り道。

宿に戻って、朝ごはんあったかくて、美味しくて、幸せ~。
そして再び、呼吸法と笙とクリスタルボウルのヒーリング瞑想

そうそう、浄化の方法の一つを教えてもらいました。
42度くらいのお湯に塩を海水くらいの塩分濃度で入れ、タオルにそのお湯を染み込ませ、じゃぶじゃぶと頭のてっぺんから身体にかけると強力に浄化されるそうです。
マッサージを本業にされていらっしゃる方がいて、やっぱり直接触る方は邪気を受けやすいので、そういう話しになりました。邪気が溜まっていると、顔が黒くみえるそうです。色黒とかいうわけでなくですよ。抜けると白くみえる。

最後のレッスンは、みっちりやりました。
14時になってしまい、みんなお腹ぺこぺこにしてしまった

20131028+046_convert_20131027181759.jpg
こんにゃく芋たち。宿ではいつも美味しい手作りこんにゃくを頂けます。

20131028+047_convert_20131027181737.jpg
少しずつ色づいていて綺麗でした。完全な紅葉まではもう少し。
20131028+051_convert_20131027181914.jpg

いつものお気に入りの美味しいお焼きを食べて、いつもの美味しいこんにゃく屋さんでこんにゃくをお土産に買って、帰ってきました。
お焼き屋さんでは、お菓子とつくだ煮をサービスして頂き、こんにゃく屋さんではゆずとコーヒーを頂きましたありがとうございます。

20131028+053_convert_20131027181931.jpg
台風一過。美しい青空!!!

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。一緒に楽しい時間を持ててとても嬉しいです。
そしていつも温かく迎えて下さる、宿の皆様、御岳山の自然たち・・・本当にありがとうございます。また宜しくお願い致します。

皆さん、お疲れ様でした~。また次回ご参加下さい

*************
東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 滝行合宿 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり | NEXT