ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

2月の東京レッスンありがとうございました。

今回の東京レッスンもたくさんの方々にお越し頂き、本当にありがとうございました

20130211+005_convert_20130213081052.jpg
ちょうどお誕生日の方がいらっしゃり、ケーキでお祝いさせてもらったり・・・

20130211+004_convert_20130213081116.jpg
みんなでお茶したら、こんなだったり、

 いつもお世話になっている方のご自宅でもルーシーレッスンをさせて頂きました。
素敵なおうちで、美味しいお茶とお菓子も頂き、ニコニコの方ばかりで、とても楽しかったです。ありがとうございました。

 そして群林堂さんの豆大福をみんなの分まで買ってきた下さった方も。
いつも行列で売り切れ次第終了の幻の品。私は帰りの新幹線の中で食べましたが、食べてびっくり!!ほんのり甘くて本当に美味しくてびっくり。ありがとうございました!!

 預言カフェへ、レッスン後に初めての方お二人をお連れしました。

その他にもチベットカレーやさんや、某ファミレスや、いろいろご一緒させて頂きました

*****************************

そして今回もいろいろと素敵なものを頂き、本当にありがとうございます。
いつも頂きっぱなし・・・・。本当にありがとうございます

20130211+013_convert_20130213081352.jpg
マトリューシカの缶に入った美味しいチョコレート!!可愛い
この缶は絶対何かに使いたいです。

20130211+015_convert_20130213081641.jpg
タイのおみやげ。すごく優しい気持ちになる微妙な色合いの可愛いキャンドルです

20130211+014_convert_20130213081615.jpg
青山骨董通りのお店のもの。私が行かないようなお洒落なところのものです

20130211+012_convert_20130213081829.jpg
白金台のチョコレート専門店のミントチョコ
爽やかでとても美味しいミントチョコ。濁りがない味。ミントチョコ好きな旦那も大喜び

20130211+016_convert_20130213081854.jpg
こけし屋さんという可愛い名前のお菓子やさん。でもお店のマークは、ロシアか東欧かという出で立ちの可愛い女性達。私が好きなメレンゲのお菓子も
絶対一人だとバクバクいきますね。みんなでレッスン後に頂きました。

20130211+017_convert_20130213082241.jpg
知的なところへ良く出かける方から。下の本とご一緒に頂きました。
私になんとなく似ている・・・と下さいましたが、ははは私はずっとずっと俗なものです

20130211+018_convert_20130213082503.jpg
そしてババーン!!
これはなんと御出版されたばかり。本屋さんで是非手にとってみて下さい。
私は頂いてしまいました。可愛いピンクの装丁です。
他にも何冊も本を出していらっしゃいます。先日は関西テレビ出演されていましたよ!!
「 こっそり読みたい 大人の心理テスト 」 章月綾乃さん
章月綾乃さんHP http://shzk.info/

本当に皆様温かいお心遣い、心から感謝いたします
しかし、お越し下さるだけで十分嬉しいですからね!!!!

これは素晴らしい大地のシャーマンからの頂いたお守りとサンキューチョコレイト。
20130211+010_convert_20130213082447.jpg

20130211+011_convert_20130213082302.jpg
別窓 | 徒然日記 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |