ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

愛知のレッスン

愛知県のレッスンで、3月からパワーヨガも受け持つことになりました
今は諸事情によりあまりクラスを増やすつもりはありませんが、ルーシーレッスンの後続いてのパワーヨガ。どんなふうに進めていこうか楽しみです

 パピーヨガ教室 岡崎矢作教室
愛知県岡崎市矢作町西林寺87-1 tel 0564-34-1349

http://www.puppysweide.com/yoga/kyositu.html

第1、第3、水曜 
20:15ー21:15 ルーシーダットン
21:30-22:30 パワーヨガ

※ 第2、第4水曜は、刈谷住吉教室でレッスンしています。
19:00~20:00 ルーシーダットン
20:15~21:15 ヨガレッスン

※スケジュール変更の場合がありますので、HPやお電話にてご確認下さい。


20130211+001_convert_20130214114729.jpg

愛知のレッスンもいろんな方々と交流できて、とても嬉しいです。
三河の土地は、あったかい、フレンドリーな方が多い感じがします

先日のレッスンではルーシーとヨガと2クラス続けて出て下さった方から顔用パックを頂きました ありがとうございます
ゆったりお風呂の後に、ゆったりパックを、アロマを焚いたりして
贅沢時間にしたいと思います

「 ブログ見つけましたよ~。」と声をかけて下さる方もちらほら・・・。
ブログはお知らせ内容のものはいいとして、独りよがりや勘違いでもいいから好きに書くことにしていますので、面と向かって言われるとちょっと恥ずかしい気持ちもあります
でも検索して頂いてありがとうございます。とても嬉しいです

***************************

ブログを読んで、また私の踊りを見て、レッスンに来てくれた方。。。。
以外にYouTubuの映像みて来て下さる方もいらっしゃるんですよね(物好きな)。
レッスンで初めてお会いすると、「 あれ?同じ人????」
と思われる方が意外といらっしゃいます

ブログは私の空想世界もたくさん入っていますし(笑)、それにレッスンは
とにかく主役はレッスンする方々で、私は誘導者なので、モードが違います。

 そして踊りは・・・・、踊りだけど、踊りでないもの。
正しいとか、世の中の評価とか、価値観とか関係なく、私の中で消えない希求してやまないもの。なかなかそこへ行けないので、どうしようもなかったり。
それでもそれを求めてやまない私は馬鹿馬鹿しいほど幸せで・・・

でもそれは勘違いかもしれない。なんといっても物心つく前から洗脳?!は始まっている。
死ぬ間際に嗚呼違うと思うかもしれないし、幸せな勘違いのまま死ぬかもしれない。
それでもあきらめず自分の意図を浄化し続け、純粋な自分に向かいたい。

 それぞれが本当に望むところへと向かう希望を見出していかれますように。
どんなに暗闇になろうとも。どんなに押しつぶされそうになろうとも
 必ず、必ず
別窓 | 【過去】愛知レッスンご案内 | ∧top | under∨
BACK | ルーシーダットンをするひるり | NEXT