ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ご挨拶の日

免許も取れて、今日はサービスでついてくる免許取得後の自由練習で最後の教習所に行ってきました。
20120625+001_convert_20120629134207.jpg
校内で出会うたびにいろんな教官方にご挨拶。
知立自動車学校の教官は、皆さん楽しい個性的な優しい方々でした。
本当に御世話になりました。ありがとうございました。

帰りは学校から近いので、知立神社に寄ってきました。
20120625+045_convert_20120629133807.jpg
木々が気持ちいいです。
匂いや、色合い、音・・・ああ~気持ちがいい
20120625+009_convert_20120629135945.jpg

見頃は6月上旬で枯れ気味ではありますが、菖蒲の花がたくさん咲いていました。
みんなの憩いの場です。
20120625+013_convert_20120629135008.jpg
レトロな水飲み場。可愛い
20120625+012_convert_20120629134614.jpg
まだこれから咲くつぼみもありました。
20120625+015_convert_20120629135220.jpg
まるで蝶のよう。
20120625+018_convert_20120629135804.jpg

20120625+019_convert_20120629140442.jpg
トンボもたくさん飛んでいました。池には鯉や亀。定番ですね。

全体を見るのもいいけど、ズームして観るのが結構好きです
微妙な並び具合に美しさを感じます
20120625+032_convert_20120629140259.jpg

20120625+011_convert_20120629140641.jpg

20120625+035_convert_20120629140814.jpg

20120625+036_convert_20120629141025.jpg

20120625+039_convert_20120629141213.jpg
キノコに見えます。特に傘の内側部分が・・・。

20120625+037_convert_20120629141649.jpg
鮮やかな緑で、頭の中がスーッと晴れ渡ります。ミントの匂いを嗅いだ時みたい。

今日は人にも土地にも神様にも・・・いろいろご挨拶の重なる日でした。
ついでに都内で御世話になった人の何人かへ久々のご挨拶メールをしたら、ちょうど私へメールしようとしていたという方が3人
そういう日取りなのかもしれません。

そして夕方には義父母がこちらに到着します
久々の再会。やはりきちんとご挨拶してお迎えしたいと思います。
は、今日も明日も宴会です
私は飲まずに運転手頑張ります
別窓 | 愛知、岐阜旅、散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり | NEXT