ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

職業訓練校で自己整体講師。

昨日、おととい・・・
急遽決まった、職業訓練校での自己整体のクラスの講師をさせて頂きました。
009_convert_20110630160812.jpg

しかし・・・講師というより、結構レッスンしてしまったかな・・・。
50分のクラスを続けて2コマ、または3コマ行いました。
といってもトイレ休憩くらいで、ぶっ続けで行ってしまったり。
次回は、もうちょっとしっかりとレッスンと講義というふうにメリハリつけて楽しんでもらえるようにしたいと考えています。

昼間部、夜間部とあり、第一回目なのに大盛況!!
ご参加の皆さん、関係者の皆様、ありがとうございました。
いろんな点から見直して、今後よりよいものにしていきます。

他の講義も楽しく頑張ってください!!
またお会いできるのを楽しみにしています


講師業1日目は、朝から夜遅くまで他の仕事もあり、お昼のおにぎり1個と煮卵1個のみで移動と仕事。
節電だから、昼の時間はエスカレーターが止まっていることが多く、長い階段を重い荷物を持って上がり下がりの繰り返し。汗だくだ~。
夜11時ころ家に帰ってきた時は、疲れたのか、お腹がすいたのか、よくわからない状態・・・
2日目の朝、さあ今日も一日頑張るか~と玄関開けたら、目の前に2枚の白い羽
お届け物のように置かれていました。
うわー嬉しい
006_convert_20110630155840_convert_20110630160856.jpg
ちょっと薄汚れてしまいました。
004_convert_20110630161022.jpg

電車に乗ったら、テレビで白い羽が舞っていました。

「 今は目の前の与えられたことを精一杯行うこと、尽くすこと、それをすることが大事。 」

アベマリアを聴いていたからか、テレビの画面にマリアの文字。
大変でも、マリア様が応援してくれている・・・と思えてパワーアップ

この前行ってきたルルドがとても良かったので、疲れてくるとルルドに行きたいと切に思ったりしますが、今はここで精一杯やることが自分にとって大切だと思えます。

7月は1日もお休みがないけど・・・やるぞ~~~
さあ、では今からもうひと働きしてきます。

別窓 | 【過去】その他ルーシークラス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり | NEXT