FC2ブログ

ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

マグダラ&ルルドのマリアツアー 開催まであと4週間!!

さてフランス聖地ツアー4週間前となりました
4週間後の今頃は、飛行機の中です

昨日は旅行会社の方と再度打ち合わせをしてきました。

今回、ツアー同行してガイド&通訳してくれる方は、落ち着いた和製フランス人みたいな印象の大きな男性です。
20年前にとんとん拍子でいきなりルルドツアー開催することになり訪れ、あちらで知り合った教会やホテルの方から「あなたのサポートは私がします。」と言われ、それ以来ずっと続いているという不思議なご縁を話して下さいました。
ご本人は、カトリック教徒というわけではありません。
しかし、マリア様には何かを感じていると言われていました。


ご参加者の皆様、お一人お一人が、何かを感じていることと思います。

そして今回このマニアックな旅でご一緒するというご縁。
とても楽しみにしています。


まだ参加者募集中!!
あと2名様がご参加くださると、少しお値段がお安く出来ます。
お申込みの時点で、航空券が手配できればご参加頂けます。
今からでも是非お申込み下さい。
マグダラツアーは、なかなかありません。
とても素晴らしいタイミング、メンバーで行けると思います。
思い切って・・・そういう方をお待ちしてます。

http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-202.html

◎古城と川の見えるパノラマビューのお部屋
カルカッソンヌでのご宿泊。


◎本当に行きたい人には、一番いい時期
シーズンオフなため、ルルドのホテルやお土産やさんはほとんどが閉まっています。
少し寂しく思えるかもしれません。
しかし、本当に行きたい人には、一番いい時期だと思います。
ルルドの泉の沐浴も、シーズン中は2?3時間待ちは当たり前でも、この時期はそれほど待たずに出来ます。


◎ルルド地元の市場ディナー
ルルド1日目のディナーは、ガイドさんの案内で街中の地元の市場へ。
そこでいろいろなチーズ、ワイン、お惣菜などをみんなで買ってきて、ホテルの中で軽いパーティーの予定です。
レストランよりお安く、楽しめると思います。
その時に、瀬織律姫&マリアのお話しと舞の予定です。


◎最後の晩餐
ルルド2日目のディナーは、ルルドの町の中のレストランでパーティーです。


【お食事について】

12/3 機内食 → 夜中にホテル着
12/4 朝食付き → 各自ランチ → 各自ディナー
12/5 朝食付き → 各自ランチ → 市場のものでディナー
12/6 朝食付き → 各自ランチ → レストランにてディナー付き
12/7 朝食付き → 機内食
12/8 早朝成田着

◎目安として、一食がランチ10?15ユーロ、ディナー20?30ユーロです。
ランチ3回、ディナー2回で100ユーロ前後です。
各自といっても、一緒に食事して頂けますので、ご心配なく。

飲食とお土産で1万5千?2万円あれば大丈夫だと思います。


おととい知り合いの方からメールがきました。この方もマリア様とのご縁の深い方。
ある方より、「この30年間、マリア様が毎日のようにご出現されている場所を知っていますか?」と言われたそうです。
その場所は・・・これから行きます。
2月に訪れ、また12月に行くなんてことになるなんて・・・私自身かなりびっくり。

私がやれること、目一杯してきたいと思います。

グロット
ルルド聖地内 グロット(マリア様ご出現の場所)
以前はここに、松葉杖が置いてあったそうです。
それは、松葉杖で来た方が、帰りはいらなくなったということだそうです。
数限りない奇跡が起こっていると聞きます。
しかしヤンズさんがよく言う・・・「スケベ心があると何も起きない。」

「祈る」ということ・・・「純粋に祈る」ということがしたいと自分に言い聞かせ、切に願います。
そうでなければ、私は、私が観たいという踊りを、観ることが、踊ることが出来ない。

帰ってきたら、
2日後の12/10金曜の昼に、「 事任八幡宮にて奉納舞 」http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-207.html
3日後の12/11土曜の夜は、「 祈りと瞑想の会 」を開催しようと思います。
またお知らせしますね。
ご興味ある方は、メール下さいませ。
スポンサーサイト



別窓 | 2010年ルルド&マグダラツアー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |