ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ことのままで奉納舞

静岡にある「事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)」にて
正式参拝、舞を奉納させて頂きました。
Fさん、ご紹介ありがとうございます。ご一緒した方々、ありがとうございました。
mae.jpg

mon.jpg

願い事のままにかなえてくださる神
真を知る神、言の葉で事を取り結ぶ働きをもたれる神様

ここは、やわらか?い空気
やさしく、ゆるやかで、やわらかく、おだやかな・・・、天国のような感じ。大木も優しい。
以前は、ピシーっとした天地貫くような気に満ちたところばかり気になっていましたが、
ルルドの優しい微細な波動に触れてから、私の中に変化がありました

天と地と人を結ぶ神様・・・
いつまでも人が苦手でずっときて、天と地を結ぶことには興味がありましたが、
最近天と地と人を結ぶということが身に浸透してきました。
ルーシーダットンとかのクラスをもって、人に伝えていくことをやり始めたことは、
私にとってとてもとても重要なことだったと思います。
まだまだでもゼロがイチには確実になりました。

先日、数霊講演の前に行った川越氷川神社も
やさしく、やわらかく、身体がふわっと軽くなりました。
川越観光場所では一番遠いですが、是非行かれることをお勧めします。
縁結びの神様です
毎月八日と第四土曜日の八時八分から良縁祈願祭があり、ご参列の方には授与品として
縁結び玉まで頂けます。

さてことのままのお話しですが、
本殿で奉納させて頂いた後、敷地内にある新緑溢れる穏やかな美しい小川の流れる場所へ行きました。
そこでしばらくぼーっとしていたら、誰もいなくなったので声に出して
大祓祝詞とひふみ祝詞を3回あげさせて頂きました。
1音1音大切に。ここは上にあげるというよりも、空間に音を置いていく感じ。
kawa.jpg

Fさんが宮司さんのお母様と親しくされていたので、宮司さんのお宅へお招き頂き、美味しいお茶とお菓子を食べながらお話ししました。


翌日は、クラスが急になくなったのをいいことに、一日中眠り続けました。
起きても意識が定まらないと思っていたら、ヤンズさんから秋のお誘いメールを頂き、頭の中が晴れ渡っていきました。
ヤンズさんありがとうございます。実は助かってました。
本人に直接言ってないのに、こんなところでお礼言ってもおかしいですね

ことのまま・・・ことのままにすすんでいく。ことのは。ことといし。

こんな空間を作り出せたらと・・・・思います。


別窓 | 踊り | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり | NEXT