ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ルルドのその他

ルルドの町並み
mati.jpg

パンが美味しかった?。
チーズ・バター・ヨーグルト・牛乳・・・とにかく乳製品をよく食べました。
クロックムッシュが美味しかった。
あちらではホットチョコレート(ココア)をショコラシューといいます。
こちらのコーヒーは私には苦くて、毎日ショコラシューを飲んでいました。

美味しいチョコレート屋さん
今年のバレンタインはルルドにいたので、旦那さんにここのチョコレートをたんまり買いました。
直径10センチくらいの大きなチョコをこれとこれとこれ!!と選んで詰めてもらうのが楽しかった。
t.jpg

裏山に精霊がいました。ここではいろんなものに出会った。
urayama.jpg

可愛いリスさん
本当に重力を感じさせない動きで、ほわーっと見惚れていました。
でも二匹は食べるのに夢中。
risu.jpg

可愛い鳥さん
こちらも食べるのに夢中。
tori.jpg

もの言いたげな石たち
「帽子をかぶったライオン」
isi.jpg
「モディリアーニ風 うつむく人」
ka.jpg

「天まで届け?!!」

こ、これは、上から下まで真っ白だから保育園のお遊戯会でやった白ヤギの役みたい。
(でもポーズからするとヤギより白鷺くらいかな・・・)
私はその時はヤギと一緒に踊るキャベツの役だったので、全身緑で頭には手作りのキャベツのお面をかぶっていました(ヤギ役に密かに憧れていた)。
今思えばなんでヤギとキャベツが一緒に踊ったのだろうか?
ジャガイモの役もいました。
保育園の頃は、よくお面を作らされていたな?。
あの頃から変身願望が芽生えたのかもしれない。
20100210繝ォ繝ォ繝牙キ。遉シ+107_convert_20100219010923

最後の締めはマリア様で
m.jpg
k.jpg
イエス様へ続く・・・。もしかして次はエルサレム・・・。

いえいえ、もうしばらくは日本の土地で、宇宙人と交信します。
繝ォ繝ォ繝・039_convert_20100219034413

長い間ずっと向かい合って話していた二人。
私は横並び派だけど、あっちはレストランでも必ず向かい合うみたいですね。
fu.jpg


3/20?3/22 宿便取り&ルーシーダットン合宿開催
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49284401&comm_id=214670

3月自主開催はこちらからご覧下さい。
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-102.html





別窓 | その他海外 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり | NEXT