ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

JAF千葉支部さんでのイベント終了!!

パソコン開くのから遠のいていたら、あっという間に二週間くらい経っていて、久々のブログです。

1月は、JAF、日本自動社連盟の千葉支部さんでルーシーダットンイベントをさせて頂きました。
IMG_3673_convert_20170130102128.jpg
JAFデーというイベント、、、JAFの社員さんが対象ではなく、JAFの会員さん向けサービスやイベント。JAF会員様へのルーシーダットンレッスンです。

何度も企画して頂いているので、今は地図とか確認しなくても、ぼーっとしていても行けるようになりました。
一番最初は地図確認しながら行って、その後しばらくしてから行ったときに適当に行ったら、間違えて反対側へ行ってしまって、ここはどこ?状態になったこともありましたが、今はもう大丈夫。

千葉支部さんでは、寒い季節のイベントが多い。
この日も晴れてはいたものの、とても寒い日でした。でも雪ではなければ何でもありがたい。雪だとここへ来るまでの交通機関が心配で、以前雪降りそうなときに近くのホテルに前泊したこともありました。でも大変だと言いながら、ホテル宿泊も結構楽しい私。

レッスンは、以前にもご参加下さった方もいらして下さっていたり、久々の再会もできました。
90分なので一人ひとりの自己紹介などしないのですが、お顔は覚えているもので、あ~っと嬉しくなります。

90分レッスン、午前も午後もあっという間。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!!




東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

スポンサーサイト
別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨

2017/1/21 JAF千葉支部にてルーシーダットンイベント

2017年1月にJAF千葉支部さんでイベントレッスンをさせていただきます。
http://jafevent.jp/event/1611_12_006_0.html
 このイベントはJAF(日本自動車連盟)の会員様とそのご家族に限り参加できます。

日程 : 1月21日土曜日
①10:30-12:00
②13:30-15:00

各回90分
参加費1000円/回

会場 : JAF千葉支部 会議室
千葉みなと駅より徒歩5分

IMG_3490_convert_20161222100205.jpg

身体がぽかぽかしてくるようなレッスンにします!!
是非ご参加ください。







東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

2017/1/8 ルーシー&熱海 伊豆山神社参拝イベントhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-1047.html




別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨

JAF東京支部での2016年ルーシーダットン3回講座終了!!

ja_convert_20160610215709.jpg
三週続きのJAFさんでのルーシーダットン講座、今日で終了しました!!今回は東京支部。ご参加下さった皆様、JAFのご担当者様、ありがとうございました!!
13413726_1024678637622944_910001642838760639_n.jpg

帰りに近くの芝公園の古墳で稽古しました。
ki4_convert_20160610220501.jpg

ki_convert_20160610215918.jpg

ki2_convert_20160610220133.jpg
薄暗くなってきたから終了。
tawer_convert_20160610220208.jpg
東京タワーを眺めながらベンチで休んでたら、いつのまにかスズメに囲まれていた。
me_convert_20160610215604.jpg

suzu_convert_20160610220740.jpg
スズメに囲まれたのは初めてだな。

今の住まいの近くにゆっくりできる公園がないので、都内のいろんな公園を散策して稽古してみようと思います。
宜しくお願い致します!!!

東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

5月、6月JAFカルチャー東京支部にてルーシーダットン講座 満員御礼http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-976.html

6月奈良三輪山合宿 満員御礼http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-962.html

7月、9月滝行合宿開催 受付中http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-983.html
別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨

春のJAFカルチャー東京支部にてルーシーダットン

また日本自動車連盟様にて3回講座をさせて頂きます。今度は浜松町にある東京支部さんです。

JAFさんでルーシーダットン講座をやらせて頂くようになって、5年位経ちました。こんなに長くご採用頂けるなんて思いもよりませんでした。ありがとうございます。そして思いもかけぬたくさんの良き出会いがありました。ありがたい機会を頂き、本当に感謝です。

☆JAF会員様限定の講座です。 会員の方は「JAF PLUS 」に掲載されていますので、そちらかHPをご覧ください。

【場所】
日本自動車連盟(JAF)東京支部
浜松町より徒歩8分

【日時】
5/26木曜日14:00-15:30
6/2木曜日14:00-15:30
6/10金曜日14:00-15:30

【内容】
第一回 二の腕をすっきりさせよう
第二回 ぽっこりお腹を解消しよう
第三回 下半身を引き締めよう


※今回は午後のみです。木曜2回と金曜1回なので、お間違えございませんようお気を付け下さい。

【以前のご感想】
神奈川支部でのご感想
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-868.html

千葉支部でのご感想
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-954.html

すでにたくさんの方からご応募頂けているそうで、途中経過をご担当者さんがお知らせ下さいました。
日本自動車連盟の会員様ならどこにお住まいでもご参加頂けます。
ご応募お待ちしております(^_^)



東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

6月奈良三輪山合宿 満員御礼http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-962.html

大磯高来神社にて奉納舞踏公演 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-971.html
別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨

JAF千葉支部 冬講座のご感想!!

先日の日本自動車連盟千葉支部さんアンケートを頂きました。良いこといっぱい書いて頂けたので載せます!!!
3回講座中で、何か少しでも、ひとつでも、持ち帰って頂けていたらと思います。

この職業になるにあたり、自分がまだまだなのに人に教えるなんてと気が引けていました。でも全員ではなくても、これをやることで喜んでくれる人が必ずいると思えて始めました。今も正直まだまだまだまだと、悩み、落ち込みもありますが、それでもやっていく。そういう気持ちが確実になっていったのは、こうした皆さんとの出会いに他なりません。本当にありがたいことです。ありがとうございます。

JAF千葉支部 冬の3回講座アンケート***

◎とてもためになります。体のことが知ることが出来、とてもうれしいです。

◎ルーシーダットンをするのは初めででしたが、普段あまり使っていない身体の部分を意識して動かすことで、心身ともに整う感じがして、とても新鮮でした。
疲れた時に家でやってみましたが、リフレッシュできました。
自分なりに続けていきたいなと思います。

◎ルーシーダットンの続きがあればまた参加してみたいです。

◎前々から興味があったのでとても楽しくできました。
土・日でもあると参加しやすいと思います。

◎姿勢が良くなった感じがします。

◎初めてこういうイベントに参加しました。
自分の体験したことのないものだったので良かったです。
体のことに意識するようになりました。

◎ルーシーダットン、どういうものかスタートするのにとてもいい先生に出会えて、体も心も良くなったのを実感しています。
先生の言葉は分かりやすく、楽しく、催眠術にかかったようで、普段と違った感覚がありました。ありがとうございました。

◎初めてJAFのカルチャーに参加しましたが、案内の郵便物、受付などていねいですね。会場もきれいでよかったです。
何より講師の先生がよかった。こういうきちんとした講座を続けていただきたいなと思います。JAFに入っている楽しみになりました。

◎ルーシーまたやって下さい。

◎楽しかったです。今後も続けていきたいです。

◎JAFイベント、あまり細かく目を通していなかったので、今後はいろいろ参加してみたいです。

◎普段からだを動かす機会がなく、動きについていけるか不安でしたが、無理なくできて楽しかったです。先生のご指導もわかりやすく、安心してできました。

◎はじめての経験、運動?で楽しかったです。でもよくわからない。今までの体の使い方と全くちがっていて、また参加したい。

◎ルーシーダットン年2回ひらいてほしいです。

◎ポーズだけでなく、体全般の話など聞けて楽しかったです。

それにしても、ドキドキしたーーーーー。
アンケートを見るのはいつもドキドキします。不評でもなんでも有難いご意見なのですが、やはり 「 つまらなかった。」 とか書かれていたらと思って不安になったりしている自分がいる・・・・・・。

しかしみんな嬉しいご意見ばかりでした(^-^)
本当にありがとうございます!!!
皆さまのご健康を心より願って!!!




 東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 個人レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-25.html
別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり | NEXT